SSブログ

癌ワクチン治療企業へ訪問 [就職]

癌ワクチン企業へ訪問のためKSPへ。

初のバイオベンチャーとの面接。
同社社長様と1対1のインタビューでした。
ま、面接というより雑談といった感じで終わってしまいましたがw
面接を受ける前に他の会議が押しているとかで30分以上待合室で待たされて
ましたorz
(ただ私の前に面接を受けている人が長時間話し込んでいただけのようですが・・・)
従業員が10人もいない会社なので、新卒の私を教育してくれる余裕がない事が
なんとなく分かり、「採用は無理だな」と感じ、世間話をして終了。

「人材育成に関してはバイオベンチャー企業は少人数だけにしっかり教育して
いただける所はないだろうな」と考えていましたが、目の当たりにしてみると
就職は厳しいのかと思いました。
いきなり私の就職活動に暗雲ただよってきました orz

7日にメールした残り4社は未だ返事がこない。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

返信がきた!!バイオベンチャー探索 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。