SSブログ

「ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡」ようやく買えた [ゲーム]

無事、学位も貰えたし、時間が少しばかりできたので「ファイアーエムブレム 暁の女神」を再開しました。

第1部はそこそこ前作未経験でも話の内容について行けたのですが、第2部からは前作からの登場キャラ多すぎて話についていけず。

この際、前作の蒼炎の軌跡も買ってやろうと思っていたのですが、中古でも新品でも近場に売ってない売ってない。。。(そもそもGCのソフトがほとんど売ってない)
中野のブロードウェイでようやく見つけて購入できました。
ソフト代 3000円 コントローラー 2500円 メモリーカード 2000円と結構高い買い物になりました。

「蒼炎の軌跡」 難易度をハードでプレイし始めましたが、驚くほどサクサク進むね。暁の女神は第1部クリアするのに数十回ゲームオーバーになってたのに。暁の女神の難易度はいったい何なんでしょ? とても初心者がやるレベルじゃない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。