SSブログ

Mac体験モニター募集中 [Mac]

あなたもMacを始めよう!
Start Mac体験モニター」を50名募集
レッスン付きで初心者も安心

来年1月にWindows Vistaが発売する前にMacを宣伝していこう!!という企画か。
Macの使用経験は問いません。自分の持っているHP or blogでMacの魅力を宣伝出来る方。都内のapplのイベントに参加出来る方を募集してます。との事。

某電気製品メーカーが起こした新製品使用感想ブログのように、やらせブログで炎上しないように願ってます。

募集要項をよく読んでいたら4ヶ月間 iMac or MacBookを無償で貸与かよっ。4ヶ月使ったら返却しろとorz
iMac or MacBookをプレゼントなら迷わず応募するんだけどね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。