SSブログ

Macワールド・サンフランシスコ・キーノート [Mac]

あけましておめでとうございます。
近頃、修士論文の追い込みの時期で全く更新していませんでした。
とりあえず、本日はMac world 2007 キーノートがあるので更新

4:00までの結果 アップルTVが発表されましたね。(日本ではどこまでつかえるのか)

iPhoneが発表 (アジアでは2008年らしいですが)すぐさま使いたい気分です
コマーシャルもキーノートで流れているようで、、、

あと社名が変更 「Apple computer. Inc」から「Apple. Inc」へ

詳しくはまた余裕があればエントリーしたいと思います。


※追記 apple キーノート演説ビデオ
映像が2本あるようです。
1つはキーノートライブ全体
もう1つはiPhoneをフィーチャーしたものみたいです。

AirPortもapple TVに合わせて四角になってしまいましたね。
iPhoneも日本では、電話機能使えなくていいから、ブラウザ, Gmail, ゲーム,音楽機能を使わせて欲しいです。
  apple TVも面白そうですが、今更って感じがしなくもない。40GBは少ない気がします。来年あたりまで待てばHDD容量は増えるかな。
名前も既にって画像で表すしかない様だしw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。