SSブログ

Get a mac 新しいCM 3本追加 [Mac]

いつ追加されたのかよく分かりませんが、「Macをはじめよう」のCMが3本とも変わってましたね。
「セキュリティ」「円グラフ」「再起動」と3本
まだTVで観ていませんが、どうなんでしょ。
こちらから。。。


それに伴ってか、以前の作品が消えてしまいましたね。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 6

こんにちは♪

> それに伴ってか、以前の作品が消えてしまいましたね。
確かに一時的に消えていましたが、今は全作品観られますよ♪

逆に本家の方では数作品が別窓で開かないと観られない…。
Programミスか私の環境依存かまでは調べていませんが(^^;
by (2007-01-27 17:08) 

O3

お、過去の作品復活してますね。
いつの間に、、、

新しい3本のCMは以前より軽い雰囲気で面白い感じがします。
再起動編をTVで見た友人から、「再起動編だけレギュラーでやって欲しかった」と言われ、それも面白いかもと思ってましたw
by O3 (2007-01-27 23:46) 

kaden

はじめまして。

私は4月からバイオベンチャーに新卒で就職するものです。
同じような人はいないかと思い、ネット検索していたところ、ここに行き着きました。
03さんはもう就活されてないんでしょうか???

なぜ、バイオベンチャーへに興味を持たれたのか
よかったら聞かせていただけないでしょうか?
by kaden (2007-02-12 19:45) 

O3

こんにちは
kadenさん

修士論文が忙しくて、ブログをチェックできずにいました。
コメントが遅くて申し訳ないです。

バイオベンチャー就職活動はまだ頑張っていますよ
自身に実績がないだけに厳しい状況ですけどね。

4月までにはなんとかしないと、無職なので頑張らねば、、、
by O3 (2007-02-24 11:12) 

kaden

こんばんは。
返信ありがとうございます。

私はいくつか人材紹介会社に登録をして就職を決めましたよ。
ふつうは転職者用なのですが、新卒でも登録OKなところを探して。
あとは、ベンチャーを何社か集めた就職イベントみたいなのも
結構探すとやっていますよ。
私も参加したことがありますが、かなり直に社員の方とお話できるので
会社の雰囲気なんかもわかるし、そういうところで1割くらいの人は
実際就職を決めてしまうこともあるみたいです。

ベンチャーに関して情報交換できたらいいなと思います。
by kaden (2007-03-06 23:45) 

O3

こんにちは>kadenさん
返信がずいぶんと遅れてしまって申し訳ないです。
修士論文提出・学会発表と続いてしまい。なかなか見ることが出来ずに
いました。

私もついこの間ですが、人材紹介会社に登録してみました^^
登録した途端紹介求人が大量に来て情報整理に混乱してます。
ベンチャーを集めた就職イベントなんてあるんですね。
良い情報をありがとうございます。
いろいろ探してみたいと思います。
つい先日もバイオベンチャー企業の面接に行ってきたのですが、面接後、2週間程経って企業から連絡が来ました。
面接結果の報告かと思っていたのですが、何とその企業は3月末で会社を解散するので、採用は白紙になったという連絡でしたw
なぜ、会社がなくなるのに2週間前に面接をしたのか、まったく謎ですが、これにめげずに進んでいきたいなと思います。

こちらもいろいろ情報を交換できるとありがたいので今後ともよろしくお願いします。
by O3 (2007-03-27 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。