SSブログ

ようやく、転職活動に専念出来そうです [就職]

修士論文提出と学会発表が続けてあり、3月はなかなかブログエントリーどころか転職活動もままならない状態でしたが、本日、学会発表も終わり転職活動に専念できそうです。

このブログも今日から出来るだけ更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。 今後は、Macニュース、映画感想を含め日々気になった事など少しずつエントリーしていきたいと考えております。

あと、私がもう一つ運営しているブログも何とか軌道に乗ってきたので、紹介しておきます。 主に日本映画関連のニュースを載せているブログですが、邦画好きの方はどうか見てみてください。
日本映画の今後公開予定の公式サイト一覧を見るには便利なサイトになっていると思います。 よろしくお願いします。

日本映画で行ってみる


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。